So-net無料ブログ作成

カサブランカが咲きました♪ [カ]

7月になってカサブランカが咲き始めました。

カサブランカ.JPG

全部で5箇所植えたので写真も色々あります。
球根を植えたのは去年の事です。

カサブランカ.JPG

ひとつは白いカサブランカの球根です。
あとから植えた2つはオレンジのカサブランカで、もう2つはイエローのカサブランカです。

カサブランカ.JPG

しかしですね、咲いてみたら全部白いカサブランカだったんです。
苦笑いですよね♪
そう言うことってあるそうですよ。

カサブランカ.JPG

たくさん写真を撮ってしまいました。

カサブランカ.JPG

ブログに載せて自慢しちゃいましょう♪













ブログランキングに参加しています。



有難うございました。

球根オリエンタルユリ カサブランカ1球入り

球根オリエンタルユリ カサブランカ1球入り

  • 出版社/メーカー: 福花園種苗株式会社
  • メディア:

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ヤッペママ

綺麗な花、これだけの花数でしたら見ごたえありますよね。
by ヤッペママ (2017-07-17 12:58) 

スーおばさん

ヤッペママさん、こんにちは。
毎日庭に出るのが楽しみなんですよ♪
by スーおばさん (2017-07-17 16:01) 

ヨッシーパパ

カサブランカと聞くと、ジュリー(沢田研二)を思い出します。
豪華な花ですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-18 18:53) 

スーおばさん

ヨッシーパパさん、こんばんは。
カサブランカ・ダンディですね♪
by スーおばさん (2017-07-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0